新着情報

  1. Home
  2. 新着情報
  3. 2022年
  4. ~毎月18日は"ふわとろ天津飯シリーズ"の玉子が1枚増量~ 「天津飯の日」を2022年1月18日(火)より毎月実施

~毎月18日は、大人気の"ふわとろ天津飯シリーズ"の玉子が1枚増量!!~ 「天津飯の日」を2022年1月18日(火)より毎月実施

~毎月18日は"ふわとろ天津飯シリーズ"の玉子が1枚増量~ 「天津飯の日」を2022年1月18日(火)より毎月実施

餃子専門店「大阪王将」は、2022年1月18日(火)より、毎月18日を『天津飯の日』とし、大人気の"ふわとろ天津飯シリーズ"の玉子を1枚増量で提供いたします。
大阪王将で根強い人気を誇る、ふわとろ天津飯、ふわとろ天津炒飯、ふわとろ麻婆天津飯の「ふわとろ玉子」が1枚増量になる毎月1回の特別な日です。是非、この機会に"ふわとろ天津飯シリーズ"をご堪能ください。

天津飯の日について

開始日
2022年1月18日(火)より 毎月18日
※本イベントは予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。
内容
ふわとろ天津飯シリーズ3種(ふわとろ天津飯、ふわとろ天津炒飯、ふわとろ麻婆天津飯)をご注文いただいた方を対象に、「ふわとろ玉子」を1枚増量いたします。
※ご注文時にスタッフにお申し付けください。
対象商品
ふわとろ天津飯、ふわとろ天津炒飯、ふわとろ麻婆天津飯 単品のみ
※テイクアウト商品も対象です。
※セット、ハーフは対象外となります。
実施店舗
国内の大阪王将(一部店舗を除く)
※販売店舗については、お手数ですがお近くの店舗までお問い合わせください。
※実施店舗はこちらよりご確認下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴い、営業時間を変更している店舗がございます。
詳しくは各店舗の店舗情報をご覧ください。
※実施日が定休日となる店舗につきましては実施致しません。

"ふわとろ天津飯シリーズ"について

オムレツのようなふっくらとした2.5cmもの厚みがある玉子が特徴の天津飯です。
玉子には弊社独自の「ふわとろの素」を混ぜ込むことで「ふわっふわ、とろっとろ」の柔らかな食感を楽しんでいただけます。
餡は醤油ベースの関西風。余計なものは入れず玉子で勝負したこだわりの一皿です。

  • ふわとろ天津飯
    ふわとろ天津飯
  • ふわとろ天津炒飯
    ふわとろ天津炒飯
  • ふわとろ麻婆天津飯
    ふわとろ麻婆天津飯