新着情報

  1. Home
  2. 新着情報
  3. 2021年
  4. 緊急事態宣言発令に伴う店舗対応及び各地方自治体の営業時間短縮要請への店舗対応について(9月27日更新)

緊急事態宣言発令に伴う店舗対応及び各地方自治体の営業時間短縮要請への店舗対応について(9月27日更新)

平素より、大阪王将をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言に基づく「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止対策の協力について、政府の方針に従い、東京都、沖縄県で運営しております店舗におきまして7月12日(月)~9月30日(木)の間、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府で運営しております店舗におきまして8月2日(月)~9月30日(木)の間、茨城県、群馬県、静岡県、京都府、兵庫県、福岡県で運営しております店舗におきまして8月20日(金)~9月30日(木)の間、北海道、愛知県、岐阜県、広島県で運営しております店舗におきまして8月27日(金)~9月30日(木)の間、営業時間を夜20時まで、酒類の提供は休止とさせて頂きす。

また、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、緊急事態宣言に準じる「まん延防止等重点措置」が適用された宮城県、福島県、山梨県、富山県、石川県、岡山県、香川県、愛媛県、高知県、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県、鹿児島県で運営しております店舗、独自の緊急対策措置等を適用された地域で運営しております店舗は、各自治体の方針に基づき営業をさせて頂きます。

営業時間変更店舗はこちらよりご確認ください。

※テイクアウト、デリバリー、酒類提供の時間につきましては店舗により異なりますので、各店舗までお問合せください。
※酒類の提供につきましては、各自治体の要請、提供条件を厳守し対応させて頂きます。
※ラストオーダーにつきましては各店舗までお問合せ下さい。(※施設に準じる)
※今後変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

大阪王将は、今後もお客様と従業員の安全を最優先に考え、政府や各自治体の方針に基づき、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを行って参ります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。