新着情報

  1. Home
  2. 新着情報
  3. 2017年
  4. GYOZA STATIONサービス終了のご案内

GYOZA STATIONサービス終了のご案内

謹啓 平素より大阪王将会員サイト「GYOZA STATION」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

さてこの度、2014年より運営して参りましたが、サービス利用状況を鑑みて、2017年4月30日24:00をもちましてサービスを終了することとなりましたことを、下記の通りご連絡致します。
サービス終了に伴い、2017年4月1日をもちまして、新規会員登録を停止させて頂きます。サービス終了まで、お客様各位のお持ちのGSポイント・クーポンくじはご利用可能でございます。
2014年のサービス開始より、多くのお客様のご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、お客様各位には多大なるご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

謹白

【サービス終了日程】 2017年4月30日(日)24:00

サービス終了に伴い、お客様よる退会手続きは必要ありません。
ご登録頂いたお客様の個人情報につきましては、サービス終了後弊社が責任を持って消去致します。
尚、GYOZA STATIONにかわる新サービスの提供を予定しております。また、新サービスでも現在ご登録中の会員情報・GSポイントを引き継ぐことが可能でございます。(※フューチャーフォンは除く)
引き継ぎ方法等の詳細に関しましては、改めてご案内致します。

以上