新着情報

  1. Home
  2. 新着情報
  3. 2022年
  4. 10月18日が『天津飯の日』に ~毎月18日はふわとろ天津飯シリーズの玉子1枚増量!~

10月18日が『天津飯の日』に ~毎月18日はふわとろ天津飯シリーズの玉子1枚増量!~

餃子専門店「大阪王将」は、10月18日を『天津飯の日』(10(テン)・1(シン)・8(ハン)の日)として記念日登録申請を行い、「⼀般社団法人 日本記念日協会」より正式に登録されました。

10月18日が『天津飯の日』に ~毎月18日はふわとろ天津飯シリーズの玉子1枚増量!~

日頃の感謝をこめて。毎年10月18日は「天津飯の日」に

日本生まれの中華料理であり、街中華でも昔から愛され続け、地域や文化で餡の味や具材が異なる奥深い天津飯。大阪王将の天津飯は、2.5cmもの厚みがある「ふわっふわ、とろっとろ」の玉子が特徴。見た目の迫力とその柔らかな食感で、多くのお客様に愛され続けています。
この天津飯の魅力を更に多くの方に知っていただきたいという思いから、この度10月18日を「天津飯の日」として記念日登録。毎月18日の『ふわとろ玉子、1枚増量』キャンペーンをはじめとして、お店の「ふわとろ天津飯」シリーズや大阪王将ブランドの冷凍食品「とろとろ玉子の天津飯」をより多くの方々に楽しんでいただけるような企画を開催してまいります。そして、大阪王将は「この街の味」を合言葉に、「地域に暮らす全てのお客様」にもっと元気に、もっと笑顔になっていただけるよう「この街の食を支える活力の源」となるとびきりの一皿を、引き続き提供できるように努めてまいります。
※「天津飯の日」は、「⼀般社団法人 日本記念日協会」によって正式に登録されています。

「天津飯の日」は、「⼀般社団法人 日本記念日協会」によって正式に登録されています。

ふわとろ天津飯シリーズについて

オムレツのようなふっくらとした2.5cmもの厚みがある玉子が特徴の天津飯です。玉子には弊社独自の「ふわとろの素」を混ぜ込むことで「ふわっふわ、とろっとろ」の柔らかな食感を楽しんでいただけます。餡は醤油ベースの関西風。余計なものは入れず玉子で勝負したこだわりの一皿です。

  • ふわとろ天津飯
    ふわとろ天津飯
  • ふわとろ天津炒飯
    ふわとろ天津炒飯
  • ふわとろ麻婆天津飯
    ふわとろ麻婆天津飯

『ふわとろ玉子、1枚増量』キャンペーンについて

毎月18日は、大阪王将で根強い人気を誇る、ふわとろ天津飯、ふわとろ天津炒飯、ふわとろ麻婆天津飯の「ふわとろ玉子」が1枚増量になるキャンペーンを実施中。毎月1回の特別な日です。

対象商品 ふわとろ天津飯、ふわとろ天津炒飯、ふわとろ麻婆天津飯 単品のみ
※テイクアウト商品も対象です。
※セット、ハーフは対象外となります。
対象店舗 国内の大阪王将(一部店舗を除く)
※詳しくは大阪王将フェア実施店舗一覧をご覧ください。