新着情報

  1. Home
  2. 新着情報
  3. 2018年
  4. 1月17日よりTポイントサービス利用開始のお知らせ

1月17日よりTポイントサービス利用開始のお知らせ

謹啓 平素より大阪王将をご利用頂き、誠にありがとうございます。

大阪王将では、2018年1月17日(水)よりTポイントサービスを開始いたします。
本サービスの開始により、Tカードをお持ちのお客さまは大阪王将のご利用でTポイントを貯めることができ、またTポイント提携店でご利用時に貯めたTポイントを大阪王将でのご精算時にご利用することが可能となります。

ますます便利にご利用いただけるようになった大阪王将をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

大阪王将でのTポイントサービス概要

サービス開始日 2018年1月17日(水) 5:00
対象店舗 大阪王将全店
※一部店舗を除く
Tポイント付与レート 200円(税別)につき1ポイントを付与いたします。
※デリバリー・券売機でのご利用は対象外となります。
Tポイント利用レート 1ポイント=1円分でご利用可能です。
※デリバリー・券売機でのご利用は対象外となります。
Tカード発行 ・Tカードをお持ちでない方は店頭でTカードをお受け取り下さい。
※Tサイト[Tポイント/Tカード]にてご登録いただくと貯めたポイントをご利用いただくことが可能になります。
※既に他社で発行したTカードをお持ちの方はそのTカードをご利用いただくことができます。
ご利用方法 ・貯める場合
お会計の前にTカードをお渡しください。
※お会計後となった場合にはポイントは貯まりません。
※ポイントはお会計後2~3日目以降に反映されます。
※有効期限切れなどTカードとして機能が無効になっている場合、ポイントは貯まりません。
・使う場合
お会計の前にTカードをお渡しいただき、レジ精算前にお申し付けください。
※お会計後となった場合にはポイントはご利用できません。

Tカードご利用方法の詳細はTポイントサイトをご覧ください。